【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

10年目の真実!

2018-3-6 8:59  執筆:oh

何事もいったん始めたら続ける性分の私です。

通っている美容院も、10年以上同じです。

毎月1度は髪を切るのも、ずっと変わりません。なので、同じ美容師さんにかれこれ120回以上は切ってもらっていることになります。

 

それにもかかわらず、それにもかかわらず。

つい先日、帰りがけに

「そういえば呉さんは、会員カード、持って帰ります?それともうちで預かっておきます?」

と言われたのです。

 

最初、意味が分からず、「会員カードなんて、10年前からずっと自分の財布に入れてあり、毎月一度のカットの際に提示してスタンプもらって持って帰っていますけど?」という反応しかできませんでした。

 

そこで、美容師さんの手元をみると、何やら数百枚の会員カードがずらっとケースにしまってあり、どうやら、ここに通う方は皆、カードをお店に預けっぱなしにしているようだとわかったのです!

 

うーん。。。衝撃の事実。

内心、毎回「カードを財布から出して戻すの面倒なんだけどなー。」とちょっと思っていたので、余計に衝撃。

 

結局、今回からは呉の会員カードは、無事に美容院にて管理されることとなりました。

10年経って新しくわかることもあるものです。。。

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/608

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約