【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

目が点

2018-2-20 17:24  執筆:oh

はっきり一重のこの私ですが、完全に「目が点」になる出来事がありました。

 

。。。

某職員「お先に失礼します!」

呉「お疲れ様!」

 

(これにより事務所は呉一人になったので、トイレへ。用を済ませて扉を開けると、目の前になぜか女性が一人立っている!!)

 

完全に慌てふためき、心臓がバクバク言い出しました!だって事務所は呉一人のはずだから!某職員も鍵かけて帰ったし!!!

本当に数秒間、時が止まったようになり、完全に目が点になり、何もかもがフリーズしました。

 

そして、その女性が私に声をかけてきたのです!

「暖かかったから、コートを持って帰るの忘れて取りに来ました!すごいタイミングで驚かせましたね?エヘッ」

そうです。上着を取りに戻った某職員が入り口を開けたタイミングと、トイレを出たタイミングがバッチり過ぎたのです。もう勘弁してください。。。

 

。。。

 

いやー。春は近いです。みなさんもお忘れ物なきように。呉の目が点になってしまうから!

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/605

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約