【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

軽めにうどん。

2018/1/9 16:59  執筆:oh

本格的に業務再開となった今日。

午前中に急用が入ったりしたため、昼食の時間までバタバタしました。

とはいえお腹がすいたので急いで外にランチに出ました。

 

忙しい時には何といってもセルフのうどんが助かります。近所のセルフ店に駆け込みました。

「今日は寒いからかけうどんにしよう。でもお腹すいたから天ぷらも食べよう。」

 

そう決めて、まずはうどんをオーダー。

次いで天ぷらゾーンに突入。

 

天ぷらゾーンでは大好物のナス天を迷わずピックアップ。

それだけでは足りなかったので、えび天もピックアップ。

するとその隣に、うどん屋には珍しくハッシュドポテトが鎮座。これも実は大好物なため、(食べ過ぎではないかと一瞬迷いましたが)ピックアップ。

 

天ぷらゾーンの後にはおにぎりエリアが待ち構えています。

が。天ぷらゾーンで三つもチョイスしたのでここはグッと我慢です。忙しいからセルフ式うどん店に入ったのに、おにぎりまでチョイスしてしまったら本末転倒です。

 

結局、うどん+天ぷら×3を平らげて、あわただしく事務所に戻りました。

 

それにしてもセルフ式のうどん屋さんの天ぷらゾーンとおにぎりエリアは誘惑がいっぱいですね。

うどんをオーダー→その後天ぷらゾーンに突入→最後におにぎりエリア

というシステムを開発した人は、本当に天才だと思います。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/592

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約