【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

さりげない主張

2017-7-24 17:51  執筆:oh

ここしばらく、B'Zの津山コンサートのお陰で津山氏や地元新聞はその話題で持ち切りでした(*B'Zの稲葉さんが岡山県津山市出身)。

稲葉さんのファンの方に聞くと、根っからのファンの方は、みなさん自分の車のナンバーを「178」(イナバ)にしているのだとか。

さりげない主張ですね。まったく知りませんでした。

今度から「178」の車を見かけたら「B'Z稲葉さんファンか!?」と一人でドキドキしてしまいます。

きっと耳を澄ませば車内からはB'Zサウンドが聞こえるかもしれません?!

 

ところで、そんなB'Zの熱狂ぶりを報道する地元新聞には、黒糖ドーナツの広告が。

 

何気なくぼけーっと眺めていると、、、

なんと電話番号の末尾が「5910」ではありませんか?!

いわずもがな「コクトー」で、黒糖ドーナツにまさにぴったりの番号です。

ファックス番号も末尾が「5910」で本当に徹底しています!

 

今日は新聞を見ていたら、B'Zファンも、黒糖ドーナツもいずれも数字を使ってさりげない主張を展開している様子に妙に感心してしまいました。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/530

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約