【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

「ブログ、読んでます!」

2013/10/10 13:41  執筆:oh

ぼつぼつと思ったことを適当に書いているこのブログですが、ときたま依頼者の方や、知り合いの方、同業者の方に「ブログ、読んでます(!)」と言われることがあります。

自分としては誰が書いているのか、とくに深く考えずに、弁護士としての自分のことを知ってもらえれば、という程度で日々、書いています。

 

 

特定の読者を想定せずに書いているのである意味で私の思ったことがストレートに出ているかもしれません。

 

 

たくさんの方に読んでもらえればそれに越したことはないですけど、そうでなくてもかまわない、少数の方でもこれを読んで何かしら感じてもらったり、私のことを知ってもらえればそれで十分と思っています。

 

 

それでもやっぱり、読んでくれている方が少なからずいるのは、とても!うれしいことです。

 

 

時には書いた内容に共感してもらえたり、反対の意見をもらうこともあります。

が、自分のブログなので、これからも自分の好きなことを書いていければと思っています。

 

 

最近、何人かの方から「ブログ、読んでます」と言われたので、お礼の気持ちも込めて(*^-^*)

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/29

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約