【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

弁護士は忙しいのか

2013/9/25 17:25  執筆:oh

弁護士は忙しい、と思われているようです。

実際はどうかというと、、、

忙しい!といってよいと思います。

もちろん弁護士にもよりけりの部分はあると思いますが、全般的には「弁護士は忙しい」のは事実と思います。

私のこのHPの日程表を見た方からも、「スケジュールが詰まっていて忙しそう!」と何度か言われました。

少なくともこの9月は開業したばかりでもあり、とても忙しかったです。

出張も多かったので事務所にほとんどいないこともあり、余計に大変でした。たくさんの郵便物、宅配便、お祝いのお花や植物、来客などがあり、目の回るような日々でした。

月末になり、だいぶ落ち着きましたが、それでも新しい裁判や調停を起こしたりもしたので、その対応もあり、なんだかんだ忙しくしています。

今日も、独立の挨拶状を出した方がわざわざお祝いの挨拶に来て下さったり、お祝いの花が届いたり、新たな相談の電話があったり、裁判所から連絡があったり、、、

でした。

そんなこんなで夕方にこのブログを書いたら18時からは会議です。

いつまでこの忙しさが続くはわかりませんが、忙しいのは良いことだ!と思い、頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/20

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約